FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ77 カイジ

2009年12月29日 22:44


コミケ77で、カイジの同人誌を購入!

行ってきました、コミケ。
カイジやらアカギやらといった同人誌のために早寝早起きしましたよ。

今回で3回目のコミケ参加となります。
コミケの知識はまだまだ浅いので私はほぼ初心者。
分からないこともたくさんありましたが、楽しかったです。冬コミ。
かなり充実した1日でしたね♪

今回は、そんな冬コミのレポートをします♪

ちなみに、友達と歩きながら発見した看板。

エスポワール
これですぐさま希望の船を連想してしまう私の脳内は終わっている。


会場が開いた途端、友達と別れてお目当てのカイジの同人誌を購入するため、とあるサークルに向かう私。
コミケの会場はとにかく広くて、サークルを探すのに一苦労でしたね。
カタログの地図を見ても迷いました(笑)

10分ぐらい彷徨い、やっとお目当てのサークルを発見!
すると、目の前には行列が!!

圧倒的行列っ・・・!
やっぱりすごい人気なんだなぁ、と思いつつ最後尾に並ぶ私。
同人誌を買うのに並ぶのは今回が初めて。なんだかワクワクドキドキ♪

無事にカイジの同人誌をゲット!ここから私のテンションがMAXに!
そのあと色んな福本作品の同人誌を見ながら歩き回っていました。


カイジよりもアカギの同人誌が多かったと思います。特に19歳が。
どのアカギもイケメン過ぎて失神しそうになりましたね。
やっぱり冬コミに出ている人は絵がお上手です!
また、アカギのフィギュアとか抱き枕もありましたね。
あまりの完成度の高さに思わずガン見!!!

目の保養になりました、ありがとうございます。

ほくほく顔
買ったのは、カイジやアカギや銀金やその他福本作品の同人誌などなど。
ギャグ本ばかり買ってしまいました。もうほくほくです♪


そういえば、売り子さんで、零や坊っちゃんのコスプレをしている人がいましたね♪
あと、アカギもいました!
コスプレ広場に行けば、カイジのコスプレしている人がいるかと思ったのですが、残念ながら見つけられず・・・。


15時に東京ビッグサイトから退散。
欲しい同人誌は制覇したので、もう大満足です♪
後でゆっくりと買った同人誌を読もうかと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/83-2d990077
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。