FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福本作品の漫画について

2009年12月21日 20:04

福本作品漫画を本屋さんで良く見かけるようになりましたね。
零しか置いてなかった小さい本屋さんでも、今ではカイジの全シリーズが置かれてあるという状況です。

なんだか嬉しくなりますよね♪
自分の好きな漫画をお店で見かけるとそれだけでテンションが上がっちゃいます♪♪
以前は、福本作品の漫画をあまり見かけませんでした。
カイジの漫画を買おうと思ってもなかなか見つからず・・・。
あったとしても、巻数がバラバラだったり黙示録しか置いてなかったり・・・。

映画のおかげですかね。
最近では、カイジの映画に便乗してコンビニ版もよく見かけます。


そういえば、私がたまに行く都内某所の大きな本屋さんに福本伸行コーナーがありました!
カイジやアカギはもちろんのこと、零に黒沢、銀と金(文庫本)に天まで置いてあった~♪
あと、名言集やユリイカもありましたね。

いやぁ、すごいなぁ♪
私の近所ではこんなに売ってないですよ。
売ってあったとしても、カイジかアカギか零か時たま黒沢ぐらいしかないので。
天なんて古本屋でもちょこちょことっとしか見かけないのに全巻揃って置いてありました。
銀金の文庫本なんて初めて見ましたね。さすが文庫本、お手軽なサイズです。これなら本がたくさんあっても幅をとりません。
やっぱり都会は違うなぁ~。。。


でも、一つ不満に感じることが・・・それは・・・

なんで涯がないんだっ・・・!!

そんなに福本作品が揃えてあるなら、涯も置いて欲しいですっ・・・!><
でも、涯は絶版だからそうそう置いてはないか・・・。
古本屋さんでもコンビニ版しか見かけたことないし・・・アマゾンぐらいしか売ってないのかもしれませんね。


そんなつぶやき。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/75-13b61990
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。