FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~DVDの感想

2009年12月19日 21:47


闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~のDVDを観てました♪♪

やっぱりアニメのアカギはカッコイイなぁ~。
カイジもそうですが、アニメだとみんなかなりのイケメンになってますよね♪

13歳アカギもアニメだと可愛いというよりもカッコイイ要素の方が大きいです♪
19歳アカギのイケメンっぷりは良い意味で恐ろしい。ファイティングポーズは一時停止推奨。
声優も萩原聖人さんなのでイケメン度アップ!

市川さんカッコ良すぎっ・・・!
あんなに色気があって男前なお爺ちゃんは見たことがありません。
市川さんの顔アップは毎回ドキドキさせられます。
声も渋くて素敵♪

南郷さんはアニメでも原作と変わらず癒しの存在(笑)
アカギの漫画の中で一番笑顔が可愛らしい人だと思います。
アカギと2人で並ぶと親子みたいです。

あと、ダメギも登場してました!
どうしてもニコニコでのダメギがチラついてしまいまして・・・ダメギを見る度に笑ってしまいます。
言い訳するシーンをみるとダメギのヘタレっぷりがよく出ていますね。笑えます♪


まだ浦部との麻雀対決までしか観てません。
早く鷲巣さまが登場するところを観なきゃ~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/73-624c4fd1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。