FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ 伊藤開司の紹介

2009年11月07日 22:13


カイジ伊藤開司の紹介です。
今回は、主人公のカイジをピックアップ!


伊藤開司とは?
自堕落でロクに定職に就かず、高級車にイタズラする日々を送っていた、本作の主人公。
突然背負わされた借金がきっかけでギャンブルの世界へと足を踏み入れることになります。
普段は典型的なダメ人間ですが、ギャンブルのときには天才的な閃きや戦力を駆使していきます。

性格は情に熱く、他人を思いやれる優しい心の持ち主。
その反面、お人好しなため人を信じやすく、騙されることがとても多いです。
ですが、他人からはよく裏切られても自分からは絶対に裏切らない、そんな人物です。

登場する漫画
賭博黙示録カイジ
賭博破戒録カイジ
賭博堕天録カイジ


カイジは共感出来ると同時に、感心も持てるキャラクターだと思います♪

普段の人間臭さもありつつ、優しさとカッコ良さも兼ね備えている・・・。
その大きなギャップがカイジの魅力ではないでしょうか?
親近感が湧き、憧れる一面も持ち合わせている主人公なので、読んでいて気持ち良くなってきますね。

また、感情も豊かですぐ顔に出るところも好きです!
騙されて泣いたり、悔しくて泣いたり、人が死んで泣いたり・・・。
何だか泣いてばかりの表現ですが、そこがまた人間味があってイイんですよね。
社交性ゼロで人と関われずに気まずい表情を浮かべるところも好きです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/7-c4f337d2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。