FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福本作品落書き集で零と涯も描いてみた!

2009年12月11日 22:55


福本作品の落書きをまた描いていました♪

もうダメですね、時間があるとついつい福本キャラを描いてしまいます。
それに、落書きするため、大学にいらないチラシとか持って行っちゃいますし・・・。
これは何なんだろう・・・なんの呪い??(笑)

今回はカイジやアカギはもちろん、零と涯も描いています!
あと、森田やらダメギやら何やら色々います。


福本作品落書き
落書きなのでもう好き勝手に描いてしまいました~!
福本作品ごちゃ混ぜです。でもこのごちゃ混ぜ感が好きです(笑)


今回は零に力を入れてみました。落書きなのに(笑)


宇海零の落書き
宇海くん。落書きですが、福本先生チックな絵になるようちょっと本気になって描いてみました。
零はホント美少年ですよね。描いているときはカッコ良くを意識しながら描きました。
まつ毛とか描いていて楽しかったですね♪


ロイツマ零とダメギの落書き
ロイツマ風な零くん。ネギの部分はリングにしてみました。
上はダメギくん。埋まってます。


平山幸雄の落書き
凡夫だとかダメギだとか言っていると本名を忘れがちになりますね。
ちょっと扱いがアレかもしれませんがダメギは好きです。あのヘタレ具合が愛おしいです。


わんこな森田と13アカギとひろと市川さんの落書き
森田を描いたのは久しぶりかもしれません。
森田のポニテは犬の尻尾みたいに、機嫌が良いと上下に振るんじゃないかと思います(笑)
13歳のアカギを描いたら何故かひろまで描いてしまったっ・・・!
赤木さんはともかく、13歳のアカギとひろは何だか合わなさそうな気がする。というか13歳があまり人と関わらなさそう。
市川さんはカッコイイ人ですよね。もうお爺ちゃんぐらいな歳だと思うのですが、あのイケメンっぷりは異常!
それはそうと狂気の沙汰の汰にさんずいへんを入れるの忘れてた!まるで白痴だな・・・。


やる気のないカイジとカイジ犬とのりたま好きな涯の落書き
やる気のなさそうなカイジ。覚醒したカイジはもちろんですが、普段のやる気がないカイジも好きですよ。
カイジ犬って可愛いですよね。なんか放っておけない感じにさせられます♪
の●たまご飯を食べる涯が可愛くて仕方ありません!
普段は大人っぽい涯でも、こういった部分を見るとギャップがあって良いですね。

ところで、の●たまのパッケージってヒヨコが描いてありませんでしたっけ?
というかそもそも絵がヒヨコじゃない(笑)

あ、どうでもいいことですが・・・の●たまには こしあん が入っているそうですよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/59-960cce99
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。