FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジのキャラ弁、誰にも言えない裏話

2009年12月04日 22:21


カイジキャラ弁を作ったら、それを大学に持って行く私ですが、たいていキャラ弁を食べるときは1人です。

いつも一緒にお昼を食べる友人がいますが、その友人が午前授業の日を狙っています。

友人は私とは違い、常識的な一般ピープルです。
私がこんな可愛いという言葉とは無縁なキャラ弁を食べているなんて知られたら、たまったもんじゃありません。
今後の人間関係が恐ろしいです。

そんなある日、残念な利根川幸雄のキャラ弁を持って食堂へ向かう私に友人のYちゃんが一言。

なん・・・だと・・・

どうするよ、私!どうするよ!?


な、何故に今日に限って・・・キミ今日は午前授業じゃないのか!?
ってか今日はマズイ!
キャラ弁を見せるわけにはいかない、しかも今日は利根川先生のキャラ弁だし。
あんな残念な利根川先生のキャラ弁を見られたら確実に終わる・・・!

ここは何としてもお引取り願わなければっ・・・!


私「あー・・・でも、Yちゃんこのあとバイトあるんじゃ・・・」

Yちゃん「だいじょぶ、バイト17時からだし」

私「・・・でも、今日は午前授業でしょ?」

Yちゃん「そうなんだけどね、どうせいま家帰っても誰もいないし暇だし」

私「・・・お弁当は?」

Yちゃん「あぁ、学食食べるよ♪」

私「・・・」

Yちゃん「だから、一緒に食べていいでしょ?それじゃあ、私は食券買ってくるから」

私「・・・」(コク・・・)


ダメだ・・・私はNOと言えない日本人。
挑戦か、これはっ・・・!

それにしてもめっちゃ恥ずかしいっ。
こんなの見られたら今後どうすればいいの!?

でも、まぁ・・・バレないよう上手くやれば良いんだ。


友人のほうをチラチラみながらお弁当箱を取り出す私。

すると、友人がすかさず一言。


\(^o^)/
Yちゃん「いつものお弁当箱じゃないの?」

そ、そこに突っ込むか・・・!
的確なところに突っ込み入れるから困る。
そんなこと言われたら逃げ場がないじゃないかっ・・・!

私「え、あ、うん・・・ちょ、ちょっとね・・・うん・・・」

しどろもどろになる私。
いつものお弁当じゃキャラシートが入らないから」なんて、とても言えない。

よし!友人が余所見している間に利根川先生を箸でつまんでそのまま口にっ・・・!
証拠隠滅。お弁当の蓋を開けてから、わずか3秒で利根川先生は口の中へと。

その後、何事も無かったかのようにお弁当パクパク・・・。
なんとか友人にバレずに済みました、やれやれ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/47-2dbd9ed8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。