FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ 兵藤和也の紹介

2009年11月18日 18:21


兵藤和也の紹介です。
あの、帝愛グループの総帥である会長の息子。通称、坊ちゃん。


兵藤和也とは?
帝愛グループの総帥である会長の息子で、周りからは坊ちゃんと呼ばれています。
「17歩」の見物し、勝利したカイジの策に感心してカイジに自ら勝負を持ちかけることに。

会長の息子ということで、常に大金を持ち歩いていて派手まわっています。
しかし、周りから媚びられてばかりだったため、空しさを感じており愛といったものを信じていないそうです。

登場する漫画
賭博堕天録カイジ
賭博堕天録カイジ~和也編~


まさかの会長の息子が登場!なかなか味のあるキャラでとても気に入っていますね。


坊ちゃんは会長に似てかなりのサディストです。
カイジと三好たちが言い合っているところを見てホント楽しそうに眺めています。
あと、借金を返済できなかったら手足や臓器を提供しろっていうところとか・・・うん、完全に父親譲りですね。

会長の息子ということで周りからは慕われている感じ。
一方で、どことなく空しさがあって本当は誰も自分を好きじゃないんじゃないかと言う坊ちゃんを見ていると何だか心が痛みます・・・。
うぅ・・・坊ちゃん・・・。。。


といいますか、会長に息子がいたという事実が未だに信じられません・・・。
坊ちゃんは10代ですかー。何だか息子というよりも孫な感じが・・・。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/19-74390305
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。