FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ新刊&2期おめー!

2011年02月09日 12:41

カイジの新刊発売とアニメ2期決定したそうですね!

今更過ぎてごめんなさい。
まさか大学のテスト中にこんな美味しい情報があるとは><

ツイッターも断ち切っていたので全く知りませんでした。
出来ればこの情報をタイムリーで喜びたかった。

それにしてもアニメ2期かー。
でも、なんだかまだ実感が湧きませんね。
実際にアニメを観てからじゃないと信じられないかもです(・ω・)

4月5日放送なので早速手帳にメモ!
同じくアニメ化される「俺たちに翼はない」も4月に放送されるので楽しみです♪
4月はカイジとおれつばを交互に観るんだ!!!

今回は破戒録ということで店長に期待大!!
店長が動いたり顔が崩壊したりするんですね。
楽しみだ~♪

カイジ新刊とアニメ2期

アニメのカイジはやっぱりイケメニ!
美心もアニメ化されたら良いです^^

そしてそして!!カイジがなんとfigma化されるそうです!
参考サイトはこちら↓
ざわめきフェノメノン様『figmaカイジ他ワンフェス2011冬の福本フィギュア』

カイジがfigma化されるのならアカギも夢じゃない。
そのうちシリーズ化されて店長とか鷲巣さまとか出てくるんだぜ☆

figma化の次は・・・ねんどろいどだな!!!!


そうそう、フィギュアといえば福本作品とは全く関係ないのですがこんなの買いました。

でふぉめ家庭教師ヒットマンREBORN!未来編ファイナルエディション
『でふぉめ家庭教師ヒットマンREBORN!未来編ファイナルエディション』を楽天で購入!
こ、こいつら可愛すぎだろーが!!
なんなのこのかわゆさ!たまんね~!(*´Д`*)

ねんどろいどに似た造りのデフォルメフィギュアです♪
普段はカッコイイお兄様方もデフォルメされたらこんなに可愛く。
デフォルメの魔力はすげーです。

実は、近ごろ管理人はリボーンを読んでます。
前までは興味無かったのですが、徐々にハマってしまいました。
まさか自分がリボーンにハマるとは思ってもみなかったのでビックリです。

でも管理人はまだ薄くて高い本を買うほど腐ってはいません。
そこまでいってないですよ、今のところは。
今のところは。

今はまだ純粋に漫画が好きなだけなんだ。

そんなリボーンキャラのフィギュアがあまりにも可愛いんで、この場を借りてちょっとご紹介を。
福本作品に全く関係なくてすみません><

ツナのノーマルとレア
ツナのノーマルver.とレアver.
カッコイイといえばカッコイイのですが、他のキャラがクオリティ高すぎていまいちパッとしません。
ノーマルのキリッとした勇ましい表情は好きなんですけどねー。
スーツ姿はなかなかグッドです!


Ⅰ世(プリーモ)のノーマルとレア
Ⅰ世(プリーモ)のノーマルver.とレアver.
初代ボンゴレだそうです。
・・・ぶっちゃけまだよくキャラが分かりません。
単行本まだ13巻ぐらいしか読んでないので(ノДヽ)
美しさでは恐らく今回のラインナップの中で一番かと。
顔の造形が美形過ぎます。
レアがノーマルとあまり変わっていないのが残念。


Gのノーマルとレア
Gのノーマルver.とレアver.
こちらは初代守護者だそうで。
なかなかのイケメン!
カッコ良さではこちらが一番。
ただ、ノーマルがきちんと立ってくれません。
足がグラついてバランスが悪いのが残念であります。
こちらもノーマルとレアがあまり変わってない・・・orz


フランのノーマルとレア
フランのノーマルver.とレアver.
正直これが今回の目玉といっても過言ではありません。
レアが目的でこのフィギュアを買ったようなものです!
ノーマルも充分可愛いのですが、レアの方がより萌えv
目が黒点なところとかまさにツボ。
この可愛さ・・・悪魔的だっ・・・!><
カエルの被り物もイイ味出していて、よりキュート。
癒されるわー♪


六道骸(10年後)のノーマルとレア
六道さんのノーマルver.とレアver.
あちこちで「ナッポー」やら「変態」やらと呼ばれている不憫な人。
こちらもカッコ良く出来ていますね。
槍がなかなか手の穴に入らなくて苦労しました。
レアは黒い笑顔が素敵ですね。
性格の悪さが滲み出てる

六道さんのレアver.は槍先の差し替えパーツが付属します。
フランのレアと組み合わせると・・・

レアの組み合わせ
カエルをグサリッ

原作のこのシーンを再現できるそうです。
このシーンが載っているのは何巻の何ページだ!?
原作で見てみてぇぇぇ!!

いやぁ六道さんとフランが非常にいい仕事してますな。
2人共かわゆいですv


ちなみにこのフィギュア、普通で買うと300円の値段で手に入ります。
サイズ比較なり~↓
大きさ比較
ねんどろいどぷちより大きく、きゅんキャラより小さめ。
300円にしてはかなりクオリティが高いかと思いますね。
やや値段が高めのねんどろいどぷちよりお得感があります。

女子キャラが2人共黒髪ロングなのは趣味です。


とても出来栄えの良いフィギュアでした♪
ガシャポンで集めるのも良いかと思いますが、ハズレがないのならネットでまとめ買いするのがお得かと。

カイジとアカギもこういった可愛らしいフィギュアを出してもらいたいものです。


あぁ、それにしても・・・

可愛いやつら
やっぱ可愛いなお前ら。


前回の記事にて拍手をくれた方々、どうもありがとうございましたー!
続きからは、拍手コメントのお返事を致しますね^^
kurenaoさんへ♪
>kurenaoさんへ
kurenaoさんの記事を書かせていただきました!
本当に素敵なイラストをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アナログは本当に難しいですよね!
私も早くkurenaoさんのようにデジタルで絵を描ける様になりたいものです><
ブログは最近停滞してしまっていてお恥ずかしいですっ・・・!
こまめに更新しているkurenaoさんを見習って、私も頑張りますね!!
4月のカイジ2期楽しみですよね~♪
嬉しすぎていまだに信じられないです(;´∀`)
早く店長やおっちゃんを観てみたいですねv
コメント、どうもありがとうございました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/178-dad228a3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。