FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバルミッション、打ち上げレポ!

2010年10月23日 11:05

サバイバルミッションの打ち上げレポです!!

恐らく今回でオンリーネタは終わりになるかと思います。
今までお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます♪

ちなみに今回も色々とすごいです。
管理人壊れてますよー!

注意事項は前回と同じ。
腐発言もありますので、ご注意を><


そして、拍手コメントをたくさん頂けて本当に嬉しいですっ!!
イベントレポの反響が思った以上に良くて安心しました~v
コメントの返信は、次回の記事にて必ず致しますね♪
嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたっ!!!!


それでは、レポを読んでくださる方は続きから!
レッツラゴー!

イベント後は打ち上げをするということだったので、会場の外で待機。
その間、一緒にスタッフ運営をされていた、しなのさんとメアド交換。
しなのさんは真面目でしっかりしていて、本当に頼りになる方でした!!
私が「こ、これどうすれば良いんでしょう?」と情けない声を出していると、すぐに対応してくださって・・・もう、色々とお世話になってました♪

しなのさんは、サイトも運営していらっしゃるとのことで、「うちのブログにリンクしていいですかね?」と訊ねたら快くOK!
リンク集の方に載せました~!
フヒヒ、これでまたうちのブログの株が上がるぜ・・・。


打ち上げメンバーが揃い、会場へと移動。


打ち上げの会場
こちらが打ち上げ会場でした。
居酒屋だなんて、前に高校のリア友2人に連れられて行ったっきり。
でも今回は状況が違う。
年上で大人で大物なお姉様方と一緒だから緊張する・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クールになれ!ノゾミ!


店内に入ると「おぉ、なんか大人な場所だわっ・・・!」と一人感動する私。
とりあえず、一番端の席にこっそりと座る。

皆さんが飲み物を注文する中・・・


「やっぱり、ここは焼き鳥頼んでビールだよね!」

「ビール飲んで悪魔的だとか言いたい!!」

「ふぐさしも欲しいなぁ~。あ、ふぐチリでもいいよ!」


やだ・・・なにこの素敵な会話><

リアルじゃまず絶対に聞けない会話だわ。


私もビールに焼き鳥で悪魔的だとか言いてぇー!!

・・・と思いましたがここは自粛。
もちろん私はジュースを注文。
ミルキーホワイトソーダとかそんなもん頼んだ気がする。


ご飯が美味しいです♪
出てきたご飯がめっさ美味しかったです♪
サラダとかモツ鍋とかえびせんとか色々でした!
居酒屋のご飯って、美味しいですよね~^^


隣に座っていたHさんと会話が弾む弾む!
パチンコからカイジを知ったHさんは、眼鏡がよく似合うお嬢様のような方でした!
最初から最後までずっとお上品な方だったというイメージが強いですっ・・・!
とってもお下品だった私涙目orz

Hさんはお酒とかパチンコとかよく分からない私に色々と教えてくれました。
とりあえずパチンコするならアカギがおススメだそうです。
タ、タメになるわ~!!


前に座っていた2人のお姉様方も、気を配ってくださる優しいお方でした。
優しいお姉さんっ・・・!


あ、あれ?私の目の前に座っている人って、確か・・・。

い、いやまさかな・・・。
協賛サイトさんだけれど、まさか私の目の前に座っているわけがないじゃないか。
でも、どうしても気になって訊ねてみることに。



私「あ、あのー・・・失礼ですが、お名前は・・・?」

ちず丸さん「あ、ちず丸です♪」


ち、ちず丸さんですとー!!!???

ちず丸さんって、あの「チズマ!」の管理人さんではないですか!!

実というと・・・そのっ・・・管理人はアカギとカイジの絡みが・・・・・・
とどのつまり!アカカイ好きなんですっ!!!
も、もう言っちゃいますっ!
言っちゃいますよ、私!!

とにかくアカギとカイジが好きなんです!><
正直、ちず丸さんのサイトでアカカイ好きになったんです!はいっ!


私の中でのちず丸さんのイメージは、常に大物オーラが出ていて、私みたいな下級生物が易々と声を掛けられる存在ではないと思いきや、凄く親しみやすい素敵な方でビックリ!
マザーテレサのような優しい雰囲気を持っていましたv
ちず丸さんの隣に座っていた方は、ちず丸さんのご友人♪
綺麗でノリが良く、姉御肌的な方でキュニキュニさせられました!


つくづく思うのですが・・・福本ファンって、どうしてこう美人さんが多いのですか??
イベントの最中にも美人さん率が高くて本当にビックリしたんですけど!!!???
「私一人だけ場違いじゃね??」と何度も思ってしまった・・・orz


ちず丸さんとご友人が目の前にいらっしゃるってことは・・・ハッ!私はずっとお2人にサラダやらモツ鍋やらおじややらを取り分けてもらっていたのか!!
うわぁぁぁぁ!!!!な、なんなの自分!!!一番下っ端なはずなのに何取り分けてもらってんの!!??
もうダメ、私恥ずかしくて生きていけない!><


それにしても、まさかちず丸さんが私の目の前とはっ・・・!!

そういえば、今朝になってこっそりバッグの中にスケブを忍び込ませていたような。
これはスケブを頼むチャンスなのではないだろうか??

ものすごく迷いましたが、もしかしたらこれが一生一回きりのチャンスかもしれない。
だって、明日交通事故とかに遭うかも分からんし!
後で貰っとけば良かったとかそんなこと言ってらんない!

ここは南郷さんみたく、強く張って死ぬわ!!!


私「ちず丸さん!一生のお願いです!スケブ描いてくださいっ!!」

ちず丸さん「いいですよ^^」

え!そんなあっさりと!!??

手渡したスケブとシャーペンでサラサラッと描いてくれました!


ちず丸さんから頂いたカイジ
すげぇー!!!\(゜□゜)/
ほんまもんのちず丸さんのカイジだー!!!!
しかも名前まで入れてくれた!
(名前はモロ本名なのでモザイクかけときます)

うわああっ!!ちず丸さんのカイジと同棲したい!!
生活費とか家事とかの面倒事は全部私が受け持つから一緒に住みたいー><
耳元で「卒業したら一生懸命働いて、家事もする。だから、社会人になるまで…待ってくれないか?」って緑川ボイスで囁きてぇーー!!

ますますカイジに萌えられました♪
ちず丸さん、本当にありがとうございます!!!

やっぱり人間図々しいのが一番ですよね。
多少は図々しくないと人生損しまくるってこのとき改めて知りました。



気づけば時間は8時過ぎに。
イベントの次の日が大学ということもあり、泣く泣く一次会で途中退場することに。

とってもお世話になった主催者さんへ挨拶し、「よかったらまたスタッフ参加してください」と言ってくださいました!!
くっ・・・こんな役立たずで使えなかったクズにっ・・・嬉しいっ・・・!><
またオンリーがあったら、ぜひスタッフ参加させてくださいっ!!!


皆さんに挨拶し、打ち上げ会場を出る私。

浅草橋駅に向かう途中、ずっと寂しかったです。
「あ~あ・・・終わったなぁ・・・」という感じ。
夏に申し込んでから当日までお祭り気分だったのに、なんだか本当に空しい気持ちでいっぱいでした。

来年のフクモトロジックⅡには行かない予定でしたが、オンリーの楽しさを知るとすっごく行きたくなりますね!
いま迷い中です。
どうせ参加するなら出来ればスタッフとして参加したいっ・・・!
スタッフの楽しさを知ると、もう一般参加では物足りないかもしれません。
でも大阪かぁ・・・大阪・・・大阪・・・ぐおおー!!!


あ、ちなみにイベントレポを書く際に、他の人はどんなの書いてるのか気になってこっそりと色んな人のブログを覗いてきたら「あ!この人、絶対あのときの人だな」っていうのがよく分かって面白かったです。
その人の姿を想像しながら「あんなに可愛らしい容姿だったのに、文章は男らしいのね。グフフ」とニヤニヤしてブログを眺める私。
自分キモいぜ☆



文章がお粗末な打ち上げレポでごめんなさいっ><
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!!

皆様に心から感謝致しますv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/162-cece8863
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。