FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジとアカギとその他もろもろを描いてみた(自分絵で)

2010年09月02日 22:36

いやはや、もう9月に突入しましたね!

夏休みも残りあと半分ぐらい。
8月中はポケーッとしていたのですが、大学からの成績表で一気に現実へ引き戻されました。
月日はあっという間に過ぎていきますね~、早いものですな。
今月は8月以上にお出掛けする機会が多く、大学の行事もあるのでちょっと気を引き締めんといかんです。
あの方の命日もありますし。


さてさて、前回の記事にてこんな拍手コメントをいただきました。

「ノゾミさんが描かれる通常絵も見てみたいです」

マ、マジですかっ!!??!?(((゜д゜;)))
私の通常絵なんてそこらの幼稚園児が描くようなレベルなのですが、「見てみたいです」だなんて嬉しいことを言われてしまったら・・・ねぇ?
それはもう描きますよ、喜んで(*´∀`*)
いっそのこと管理人の幼稚園児レベルの絵を晒してみましょう!!

カイジやアカギを描きましたが、ほとんど管理人の好み満載なので色々とゴチャゴチャです。

あと生意気に色鉛筆で色つけてます。
当初はコピックで塗っていたのですが、途中で黒のインクが切れるという・・・orz


自分絵なので、かなり注意が必要です。
覚悟のある勇者のみ、ご覧ください。

カイジ(自分絵)
カイジです。カイジだと信じたいっ・・・!
私が描く絵なんて所詮こんなものです┐(´ー`)┌ヤレヤレ
カイジは髪の色真っ黒なのですが、何故か私の持っている黒の色鉛筆は薄いようでして。
茶色を混ぜてみましたが、なんかチャラくて嫌ですね。
黒に嫌われている管理人でした。


アカギ(自分絵)
「・・・誰?」←弟の第一声。
本当に誰なんでしょうね?
描いた本人にもよく分かりません。
13アカギを描いていたつもりなんだけどナー。
色々と突っ込まれそうなんで、スルーしますね(えー


明るい系女の子(自分絵)
適当に描いた女の子です。
明るい系で描いてみましたが、一体どこら辺が明るい系なんだろう??
正直、自分絵は女の子の方が描きやすいです。
福本作品にハマってからは男性を描く機会が多かったのですが、やっぱり女の子が描きやすい・・・。
目がカエルみたいなのは気にしないでください。


ツンデレ系女の子(自分絵)
適当に描いた女の子パート2。
ツリ目で不機嫌そうな表情になってしまったので、ツンデレ系な女の子に設定しました。
ツンデレときたら金髪というイメージがあるのは私だけ?


キュアマリン(自分絵)
ハートキャッチプリキュアより、キュアマリンです。
これ描いていたのが一番楽しかったかもしれません。
放送されてから、私の心はえりか様にハートキャッチされっぱなしですv
えりか様万歳!!!\(*^^*)/


自分絵がこんなんでごめんなさい・・・。
模写の方がまだマシに見えてきますね。
次回は模写を描くことにします!
お目汚し失礼致しました~><



それから、拍手をたくさんありがとうございます♪
拍手コメントは鍵付きだったので、返信は割愛させていただきます。
ごめんなさい><
拍手のみの方もありがとうございました~v
模写が意外と拍手されてますね、ビックリです!!
これは「いいぞ、もっとやれ!」という意味でしょうか・・・?
嬉しすぎて、また管理人が暴走しそうです^^


コメント

  1. kurenao | URL | m7PmPGJ.

    女の子可愛いー!

    カイジが優しそうw
    しかも女の子がもれなく可愛いです! 羨ましす…!
    ノゾミさんの自分絵、私好きです!

  2. ノゾミ | URL | -

    ありがとうございますー♪

    こんにちは、kurenaoさん♪
    管理人のノゾミです。


    管理人の自分絵にコメントをくださって、ありがとうございますー♪
    おまけにお褒めの言葉もいただいてしまって…感激ですっ…!!

    カイジは何故か無駄にざわやかになってしまいましたが、優しそうと言っていただけて嬉しいです♪
    自分絵だと原作に近付けて描くのは難しく、どうしてもキャラが崩壊してしまいます…。
    kurenaoさんのような、原作の雰囲気を壊さず忠実に描く絵はすごいなぁと改めて思いました(´∀`*)
    もっと練習しなければっ…!><
    おまけで描いた女の子にまでコメントをいただけて幸せです♪
    何より、可愛いと言っていただけるのがとても嬉しいです!
    あんなカエルのような目の女の子ばかりで多少不安もありましたが、女の子の絵を載せておいて良かったと思います♪

    kurenaoさんに好きと言ってもらえるだなんてっ…もう感無量です!!!
    好きという言葉にニヤニヤ…もう頬が緩みっぱなしで、だらしない表情になってます(笑)
    嬉ながらも恥ずかしいですっv圧倒的感謝っ…!
    私もkurenaoさんの絵が大好きです!
    たびたび絵の参考にさせていただいていますm(__)m


    コメント、どうもありがとうございました!
    ぜひ、またいらしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/143-f7c30e0c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。