FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるっしゅ!

2010年06月09日 23:24

カイジ坊ちゃんを久々に模写してみました。

和也編3巻のカイジと坊ちゃんがもう可愛くて可愛くて。
発売日には6回ぐらい見直してました。
終いには見るだけでは飽き足らず、気がついたらシャーペン握って絵まで描いて・・・。

模写自体は全然似てなくて下手っぴなんですが、描くのは好きです♪
カイジなんかは描いていて楽しいですね。
おまけに描きやすさもある。
マザー・テレサ最高!

今回もB4サイズのレポート用紙を使用しました。
なぜかこのレポート用紙とても描きやすいんですよね。
いままで使ってきた紙よりも一番描きやすいかもしれない・・・なんでだろー?


模写の他に、ちょこっとした落書きも載せちゃってます。
尚、堂々と公開できるような絵ではないので、一応伏せておきますっ・・・!

見たい方のみ、どうぞ♪
カイジの模写 その1
カイジの模写、その1。
何度も描き直した結果がこれです(えー
管理人の画力不足でカイジの可愛さが2割ぐらいしか伝わらないかと・・・ごめんなさい・・・><

それにしてもカイジの笑顔はホントに萌えますv
あんなにキュートな笑顔が似合う男主人公も珍しいものですねぇ♪


カイジの模写 その2
カイジの模写、その2。
ここも個人的にツボった。
こういったちょっとおバカそうなところも良いですね。


坊ちゃんの模写
坊ちゃんの模写。
カイジに「拷問する気だろ!」と言われ、少しショック受ける姿がなんとも言えません。
いくらドSな坊ちゃんでもそこまで残忍じゃないと思うよ♪



模写以外にも、自分絵で市川さんを描いてみましたー。
市川さんファンは注意!><


市川さん(自分絵バージョン)
自分絵になると途端にクオリティが低くなるのはお約束。管理人はサングラスさえも描けないので無理やり外してみました。
市川さんは素顔でも絶対イケメニだと思います!若い頃はさぞモテたんだろーなー。

誰か・・・イケメニな市川さんを描いてくださいっ・・・!><



模写も自分絵ももっとクオリティを上げていきたいものです。
毎日ちょこっとずつでも絵を描いていって練習しなきゃいけないですな。
うお~頑張ります!やるっきゃない!


やるっしゅ!


やるっしゅ!




コメント

  1. ダメギを目指す男 | URL | -

    こんばんは~

    こんばんは、ノゾミさん
    絵上手じゃないですかぁぁ!!

    俺は3枚目のぼっちゃんが好きです!!!

    イケメニ市川・・・・
    頑張って見ましょうか・・・・・


    俺も負けずと模写頑張ります!!
    それではっ!

  2. まあの | URL | Hs5Y8Mss

    すごい上手いじゃないですか!(><)
    カイジかわいい(*´Д`*) ごちそうさまでした。
    日系の本屋さんに行って売ってあるか見てみたんですが、カイジ売ってなかったですー(´・ω・`)早く読みたいです!

  3. ノゾミ | URL | -

    どうも、こんばんは♪

    こんばんは、ダメギを目指す男さん♪
    管理人のノゾミです。


    模写を褒めてくださり、ありがとうございますっ!
    今までで一番時間のかかった模写なので、とっても嬉しいです♪
    とはいえ、私の模写はまだまだ画力不足なので、ダメギを目指す男さんの模写を色々と参考にさせてもらっていますよ~。

    なんと!坊ちゃんを気に入ってくださいましたか♪
    特に気合を入れた模写なので嬉しいですっ。
    坊ちゃんのあの表情、イイですよね!すごく…萌えます…(笑)

    イケメニな市川さんってどう描けばいいのでしょうね??
    市川さん自体描くのが難しいのに、カッコ良く描くのは至難の技っ…!
    ここはぜひ、ダメギを目指す男さんに描いていただきたいものです。

    私も画力アップのために練習頑張りますね♪
    ダメギを目指す男さんの模写、これからも楽しみにしています!


    コメント、どうもありがとうございました♪
    またいらしてくださいね^^

  4. ノゾミ | URL | -

    こんばんは、まあのさん♪
    管理人のノゾミです。


    まあのさんから模写を褒めていただけるだなんて…とても光栄ですっ!僥倖っ…!
    どうもありがとうございます♪
    こんな模写ですが、カイジの可愛さが少しでも伝われば幸いです^^
    原作のカイジはもっともっと愛くるしいので、ぜひまあのさんには和也編3巻を見ていただきたいものですっv

    日系の本屋さんには売っていないのですか…!?それは残念ですねっ…!(ノдヽ)゜
    カイジはアニメ化や映画化にもなったので結構有名な部類に入るかと思っていたのですが、意外と売っていないお店ってあるのですね。
    カイジはかなり需要のある漫画だと思うので、日系の本屋さんはカイジを置くべきだと思いますっ…><
    ネット通販などでは売っているのでしょうかね??(・ω・)


    コメント、どうもありがとうございました♪
    また、いらしてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/131-e79bb525
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。