FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賭博堕天録カイジ和也編第3巻

2010年05月19日 22:00

賭博堕天録カイジ和也編の最新単行本第3巻が6月4日(金)に発売されるそうです♪

3巻キターーー!!!って感じで、少々テンションが上がっております(笑)
今年の金曜日は授業が1時限から5時限までビッシリ入っているので、帰りはいつもやつれた感じになるのですが、カイジの発売日となれば話は別!
大学の帰りにでも購入しようかと思います♪

とはいえ、3巻はずっと救出ゲームのターンだろうから、しばらくカイジくんの見せ場無しですな。
ヤンマガでもまだ救出ゲームが続いてるので、多分この調子でいくとカイジくんの活躍は6~7巻あたりになるんじゃないだろうか??

(ざわ…ざわ…)

影が薄くてもカイジくんが好きだZE☆


賭博堕天録カイジ和也編第3巻の情報


続きは福本作品とは全く関係ない話なので、興味のある方のみどうぞ♪

ついに!龍が如くをクリアーしました~♪
総プレイ時間は約22時間!
メインストーリー中心に進んでいたので、サブストーリーはあまり出来ませんでしたが凄く楽しめました。
エンディングは涙腺崩壊っ…!
桐生さんと遥ちゃんは、お互いに支え合って生きて欲しいですね。
そして最終的には結婚するんだ

早速、Aちゃんにクリアーの報告。
遥のおねだりイベントから、「おじさん、ソープってなに?」のシーンまで語り尽くしました。
思えば遥ちゃん中心に話題が盛り上がっていた気がする(笑)

そうそう、Aちゃんから聞いた情報によると、龍が如くの最新ゲームが9月22日に発売されるとのことで。

その名も「クロヒョウ 龍が如く新章」。
舞台はお馴染み神室町で、主人公は桐生さんではなく不良少年(?)の右京龍也くん。
PVをチラッと観ましたが、なかなか迫力がありました!
どんなストーリーになるのか、とても気になりますね♪

「クロヒョウ 龍が如く新章」の公式サイト

それにしても、4が出たのつい最近なのにもう最新作とはっ…!

もし新主人公の正体が桐生さんと遥ちゃんの子どもなんてオチだったらどうしよう

ところで、最新作での冴島さんの登場はいつですか?(・ω・)


それから、拍手どうもありがとうございました♪
CR銀と金の記事や、さらにはバトンの記事にまで拍手をくださって嬉しいですv
これからもヨロシクです♪


コメント

  1. ダメギを目指す男 | URL | -

    こんにちは、ダメギを目指す者です。

    確かに救出ゲームはまだ続きそうですね~
    カイジの活躍を期待しましょう^^

    福本さんってオリジナルのゲームも作るからすごいですよね~

    坊ちゃんって意外に好き・・・



    やっぱり愛とかなんとか超・・・くだらないです・・・!

  2. ノゾミ | URL | -

    こんばんは、ダメギを目指す男さん♪
    管理人のノゾミです。


    そうですよね~、救出ゲームはまだまだ展開がありそうで長く続きそうです。
    救出ゲーム自体は面白いのですが、カイジの出番が少ないのはちょっと寂しかったり…。
    早くカイジと坊っちゃんの対決を見たいものです!

    福本先生のオリジナルゲームはどれも面白くて好きです♪
    中でも、限定ジャンケンとEカードにはすごくハマりましたね。

    坊っちゃんって、なかなか良いキャラしてますよね!
    セリフにも重みがあるものばかりで、とても気に入っているキャラの一人です♪


    切り刻めないよ……人はそんなに……!



    コメント、どうもありがとうございました!
    またいらしてくださいね♪

  3. まあの | URL | Hs5Y8Mss

    こんにちは☆

    賭博堕天録カイジ和也編って一巻も読んでないので、今全然どうなってるのかわかりませんが、すごい読みたいです~~(*´Д`*) カイジどうなってるのー
    ざわ・・ざわ・・

  4. ノゾミ | URL | -

    こんばんは!お久しぶりです、まあのさん♪
    管理人のノゾミです。

    賭博堕天録カイジ和也編は面白いですよ~♪
    和也編では福本先生のオリジナルギャンブルがありますし、名言もたくさんあって読み応えがあると思います。
    カイジは今のところあまり見せ場がないので、少し影が薄いかもしれませんが…(笑)

    もし興味がありましたら、ぜひ1巻を読んでみてください♪
    特に、後半部分のお話がとても面白いです^^

    コメント、どうもありがとうございました。
    またいらしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/126-58509719
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。