FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジの絵馬

2010年01月18日 11:18

初詣で絵馬カイジの絵を描きました。

もう1月の中旬なのにね、初詣なんてかなり今更感がありますが。
ちなみに初詣してきた場所は神田明神。
去年も神田明神で初詣して来ました。

やはり初詣シーズンが過ぎたせいか、最初はそんなに人がいませんでしたね。
ですが、10分ぐらい経つと徐々に人が多くなって来ました。

神田明神でお参り
意外に人が多くてビックリ!
みんな私と同じこと考えていたんだなぁ。

お参りを済ましておみくじを引きに。
おみくじは吉とか中吉とかあまり当たり障りの無いようなものが良いですね。
大吉が出るとその時点で運を使ってしまった感じがして後々不幸がやって来るんじゃないかと勝手にヒヤヒヤします。
大凶だと運云々というよりも気分が暗くなるので・・・。


今年の私の運勢はどうなるのか!?
よ~くおみくじを振って引きます。

ウリャッ!


おみくじは小吉
小吉でした。
良くもなく悪くもない至って普通な一年になりそうです。
どうやら今年は焦らずゆっくり物事を進めていくのが良いみたいですね。
何事もマイペースでいけば良いさね、マイペースで。


そうそう、お土産屋さんで絵馬を買いましたよ↓

絵馬にはカイジの絵を
800円で買った絵馬にカイジの絵を5分程度で描きました。
かなり簡単に描いたので雑になっています。
仮に真剣に描いたとしても下手であることには変わりありませんが><
とりあえず今年は学業を頑張りたいものです。

成就しますように
成就できるよう心を込めて絵馬を掛けました。
他の人の絵馬もちょっと覗き見してしまいましたが、絵を描いている方がかなり多かったですね。
しかもどれもクオリティが高くてビックリ!中にはプロかと思われるような絵もあって驚きを隠せません。

いいなぁ、私も絵が上手くなりたい・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiji21.blog51.fc2.com/tb.php/102-bc59d149
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。