FC2ブログ

レアなイラストをいただきましたっ…!

2011年01月26日 21:15

お久しぶりです!
最近全く更新していなくてごめんなさい><

2011年に突入してからまだたった2回しか更新していないだなんて・・・。
去年の二の舞になりそうですね。
1月早々イヤな予感がしてなりません。
更新頑張らなきゃっ・・・!

さてさて、今回は前々回の記事に続いてまた素敵な方からイラストをいただいたのでアップします♪
イラストをくださったのは、『マイノリティ堕天録』の管理人、kurenaoさんですヾ(*´∀`*)ノ

kurenaoさんは、ブログの相互リンクやツイッターなどでお世話になっている方です♪
また、私のイラリクにも参加してくださったマザーテレサのお一人でもありますv

そんなkurenaoさんがイラリクで描いた私の絵を欲しいと言ってくださいました^^
まさかあんな低クオリティなイラストを欲しいと言って貰えるとは思ってもみなかったので、とてもビックリです!
喜んでkurenaoさんにイラストを押し付け送りましたら、後日こんな素敵なものをいただきました・・・!!

kurenaoさんより
kurenaoさんのカイジキタ━(゚∀゚)━!!!!!
kurenaoさん直筆のイラストですよー!!
すーごーいー!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆

カイジかっこいいよカイジ(*´д`*)
kurenaoさんの描かれるカイジはカッコ良くて毎回憧れますv
それでいて、原作の雰囲気はそのまま表現されているので本当に凄いです♪
あぁ・・・kurenaoさんのカイジが中に着ている青いシャツになりたい(えー

kurenaoさんの描かれる絵はデジタルが中心なので、アナログを見たのは初めてかもしれません。
なのでアナログは本当にレアです!!
レア中のレアですよー!!

コピックでの塗りも綺麗過ぎます!
塗り本当に素晴らしくてただただ感動するだけですっ…!
コピックはこのように塗るのですね。
ぜひ、コピックの色塗りの参考にしたいと思いますm(_ _)m

非常にレアなイラストをいただいてしまいました…!!!
それに比べて私のイラストときたら…orz

kurenaoさん、本当にありがとうございました☆ヽ(*'∀'*)/☆
よろしければ、またぜひイラリクに参加してくださいね!
そのときまでに画力の向上を目指しますっ…!

スポンサーサイト

2011年、新年明けました!

2011年01月06日 00:43

少し遅れましたが、2011年明けました!!
今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回は去年と同様、今年の抱負について語りたいと思います。
かな~りつまらない自己満足の語りが始まるので、見たくない方はスルーしてくださいね><


昨年の抱負はチャレンジの年にするとのことでした。
2011年は継続の年にしたいと思います!

継続は簡単そうで意外と難しいものですよね。
色々なことに挑戦しても、結局中途半端で終わることが多かったです。
初めの頃は「やるぞー!」と気合満々だったのですが、日が経つにつれてやる気が低下してしまうんですよね。
昨年行ったダイエットも一週間で終了という・・・。
自分の根性の無さに泣けてきますっ・・・!
飽きっぽいという私の性格にも難ありですが><

スタートを始めるのは容易くても、続けることは本当に大変だと思います。
物事を継続させるには、一体何が必要なのでしょうか??
飽きっぽい私でも、このブログや福本作品好きはまだまだ継続しています。
自分が「楽しい!」と思えることって、意外と続くものですよね。
物事に楽しさを見出すことで、継続は可能なのではないかと思います。

何の面白味もなく、目的も無いことを始めても、続けるのは難しいです。
何かに挑戦し、その中で楽しさを見つけることで、継続していけるのではないかと感じます。
これから色んなことにチャレンジするときには、楽しさを発見していきたいですね。

これはあくまで私個人の意見なので、皆様とは考えが異なるかと思われます。
もしも気分を害される方がいましたら、ごめんなさい><


とりあえずブログはこれからも続けていきたいものですね!
昨年から色々な方と交流ができて、とても楽しくなっています♪
更新のペースは昨年と同じぐらいかもしれませんが、長い目で見ていただけると幸いです^^

最後に、なんだか滅茶苦茶な文章になってしまってすみませんっ!
日本語がおかしいと思われますが、管理人は頭が可哀想なので許してください(ノД`)


そして!拍手どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
昨年は皆様の拍手やコメントなどがブログの活力となりました^^
今年も当ブログを宜しくお願い致しますね♪

続きから拍手コメントの返信ですv

獏さん、すずかけさんへ♪

[ 続きを読む ]