FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ新刊&2期おめー!

2011年02月09日 12:41

カイジの新刊発売とアニメ2期決定したそうですね!

今更過ぎてごめんなさい。
まさか大学のテスト中にこんな美味しい情報があるとは><

ツイッターも断ち切っていたので全く知りませんでした。
出来ればこの情報をタイムリーで喜びたかった。

それにしてもアニメ2期かー。
でも、なんだかまだ実感が湧きませんね。
実際にアニメを観てからじゃないと信じられないかもです(・ω・)

4月5日放送なので早速手帳にメモ!
同じくアニメ化される「俺たちに翼はない」も4月に放送されるので楽しみです♪
4月はカイジとおれつばを交互に観るんだ!!!

今回は破戒録ということで店長に期待大!!
店長が動いたり顔が崩壊したりするんですね。
楽しみだ~♪

カイジ新刊とアニメ2期

アニメのカイジはやっぱりイケメニ!
美心もアニメ化されたら良いです^^

そしてそして!!カイジがなんとfigma化されるそうです!
参考サイトはこちら↓
ざわめきフェノメノン様『figmaカイジ他ワンフェス2011冬の福本フィギュア』

カイジがfigma化されるのならアカギも夢じゃない。
そのうちシリーズ化されて店長とか鷲巣さまとか出てくるんだぜ☆

figma化の次は・・・ねんどろいどだな!!!!


そうそう、フィギュアといえば福本作品とは全く関係ないのですがこんなの買いました。

でふぉめ家庭教師ヒットマンREBORN!未来編ファイナルエディション
『でふぉめ家庭教師ヒットマンREBORN!未来編ファイナルエディション』を楽天で購入!
こ、こいつら可愛すぎだろーが!!
なんなのこのかわゆさ!たまんね~!(*´Д`*)

ねんどろいどに似た造りのデフォルメフィギュアです♪
普段はカッコイイお兄様方もデフォルメされたらこんなに可愛く。
デフォルメの魔力はすげーです。

実は、近ごろ管理人はリボーンを読んでます。
前までは興味無かったのですが、徐々にハマってしまいました。
まさか自分がリボーンにハマるとは思ってもみなかったのでビックリです。

でも管理人はまだ薄くて高い本を買うほど腐ってはいません。
そこまでいってないですよ、今のところは。
今のところは。

今はまだ純粋に漫画が好きなだけなんだ。

そんなリボーンキャラのフィギュアがあまりにも可愛いんで、この場を借りてちょっとご紹介を。
福本作品に全く関係なくてすみません><

ツナのノーマルとレア
ツナのノーマルver.とレアver.
カッコイイといえばカッコイイのですが、他のキャラがクオリティ高すぎていまいちパッとしません。
ノーマルのキリッとした勇ましい表情は好きなんですけどねー。
スーツ姿はなかなかグッドです!


Ⅰ世(プリーモ)のノーマルとレア
Ⅰ世(プリーモ)のノーマルver.とレアver.
初代ボンゴレだそうです。
・・・ぶっちゃけまだよくキャラが分かりません。
単行本まだ13巻ぐらいしか読んでないので(ノДヽ)
美しさでは恐らく今回のラインナップの中で一番かと。
顔の造形が美形過ぎます。
レアがノーマルとあまり変わっていないのが残念。


Gのノーマルとレア
Gのノーマルver.とレアver.
こちらは初代守護者だそうで。
なかなかのイケメン!
カッコ良さではこちらが一番。
ただ、ノーマルがきちんと立ってくれません。
足がグラついてバランスが悪いのが残念であります。
こちらもノーマルとレアがあまり変わってない・・・orz


フランのノーマルとレア
フランのノーマルver.とレアver.
正直これが今回の目玉といっても過言ではありません。
レアが目的でこのフィギュアを買ったようなものです!
ノーマルも充分可愛いのですが、レアの方がより萌えv
目が黒点なところとかまさにツボ。
この可愛さ・・・悪魔的だっ・・・!><
カエルの被り物もイイ味出していて、よりキュート。
癒されるわー♪


六道骸(10年後)のノーマルとレア
六道さんのノーマルver.とレアver.
あちこちで「ナッポー」やら「変態」やらと呼ばれている不憫な人。
こちらもカッコ良く出来ていますね。
槍がなかなか手の穴に入らなくて苦労しました。
レアは黒い笑顔が素敵ですね。
性格の悪さが滲み出てる

六道さんのレアver.は槍先の差し替えパーツが付属します。
フランのレアと組み合わせると・・・

レアの組み合わせ
カエルをグサリッ

原作のこのシーンを再現できるそうです。
このシーンが載っているのは何巻の何ページだ!?
原作で見てみてぇぇぇ!!

いやぁ六道さんとフランが非常にいい仕事してますな。
2人共かわゆいですv


ちなみにこのフィギュア、普通で買うと300円の値段で手に入ります。
サイズ比較なり~↓
大きさ比較
ねんどろいどぷちより大きく、きゅんキャラより小さめ。
300円にしてはかなりクオリティが高いかと思いますね。
やや値段が高めのねんどろいどぷちよりお得感があります。

女子キャラが2人共黒髪ロングなのは趣味です。


とても出来栄えの良いフィギュアでした♪
ガシャポンで集めるのも良いかと思いますが、ハズレがないのならネットでまとめ買いするのがお得かと。

カイジとアカギもこういった可愛らしいフィギュアを出してもらいたいものです。


あぁ、それにしても・・・

可愛いやつら
やっぱ可愛いなお前ら。


前回の記事にて拍手をくれた方々、どうもありがとうございましたー!
続きからは、拍手コメントのお返事を致しますね^^
kurenaoさんへ♪
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

カイジの再放送も最終回へ

2010年01月03日 15:21


カイジ再放送の最終回をHDDに録画していたので、観ていました。

いやぁ~、やっぱり最終回はいつ観ても衝撃的ですね。
原作でもかなり強烈だったのに、アニメだと効果音とか演出が凄まじいです!
声優さんたちの演技も素晴らしかったですね♪萩原さん、最高!!
そして相変わらずナレーションには迫力がありすぎる(笑)

いちいち「え?」と聞くカイジが可愛らしく思えてきますね。
某麻雀漫画の凡夫を彷彿とさせます(笑)

カイジが指を切断されるシーンは何度も目を瞑っしまいますね><
見ているコッチの指まで痛くなってきます。
あそこはカイジの名場面の一つだからちゃんと観たいのになぁ。


そうそう、ニコニコでこんな動画を見つけましたよ♪
シリアスな場面なのにすごく笑えます。うp主の発想は天才的!

ニコニコ動画 カイジの名場面をスネ夫が自慢話するときに流れる曲で台無しにしてみた

飲み物を口に含んでご鑑賞ください。


カイジの再放送を見逃したっ・・・!

2009年12月23日 13:25


カイジ再放送を見逃してしまいましたっ・・・><


昨夜、弟にカイジと同じ時間に放送している鷹の爪が観たい!とお願いされました。
どうやら鷹の爪は最終回だったみたいで、それだけでも観せて欲しいと言われて仕方なく譲ることに。
カイジはHDDに録画しました。

リアルタイムで鷹の爪を観ていましたが、すごく面白いですね♪
鷹の爪はTOHOシネマズのマナームービーを観てから好きになっていました。
吉田くんのキャラが良すぎます。

でも、私の本命はカイジ!
鷹の爪を観終わったら、録画したHDDを再生。


すると・・・と、録れていないじゃないかっ!!
わぁぁ、チャンネル間違ってたー!私としたことが・・・・なんという失態・・・。


仕方なくカイジのDVDの9巻を再生して観ることに。
DVDはありますけど、再放送も観てます。私・・・。

相変わらずアニメでの会長は禍々しいオーラを放ちますね。
原作以上です。アニメの演出はすごい!
当たりくじが見当たらなくて焦っているカイジが不覚にも可愛いと思ってしまいました♪


カイジの再放送も来週で終わりですかね・・・。
来週こそは絶対に観なくちゃ!!><


カイジの再放送

2009年11月28日 20:01


カイジアニメの再放送が12月29日で終わってしまうそうですっ・・・!
テレビの情報雑誌に書いてありました・・・。
ううっ・・・さ、寂しすぎるっ・・・><

7月から再放送されていたカイジ。
毎週火曜日をどんなに待ちわびていたことか・・・。
でも、年末で終わっちゃうんだね。
終わったらDVDで始めから見直そうか。


それにしても、今年は色々ありましたね。
カイジの映画やら赤木さんの法要やら・・・今年は素晴らしい年でした♪
2011年はカイジの映画に期待していますが、来年はどうなるのでしょうか??

2010年は、カイジのアニメ第2期になると良いです♪

逆境無頼カイジ

2009年11月23日 21:59


カイジのアニメ、その名も逆境無頼カイジ


2007年10月2日から2008年4月1日まで放送され、内容は賭博黙示録をベースにしています。
登場ギャンブルはもちろん、限定ジャンケン・鉄骨渡り・Eカードです。
原作を忠実に再現しているので、原作既読されている方でも充分楽しめる内容となっていますよ♪

アニメならではの演出で、迫力や緊張感がよく伝わってきましたね。
巧みな心理描写もきちんと表現されていました。



アニメのクオリティはかなり高かったですね!
作画がキレイで、みんなカッコ良く描かれていました。
特にカイジが良かったなぁ♪♪

ストーリーも原作寄りなので良かったですね。
多少省略した部分はありましたが、話はちゃんと繋がっているので全く違和感ありません。
アニメでの鉄骨渡りは原作以上に興奮しました。

声優さんに不満を持っている方が多いようですが、私は全く気になりませんでしたね。
むしろ声優さんたちの白熱の演技に心奪われましたよ!
特にカイジと利根川先生は良かったです♪


ところで、アニメの続編はいつでしょうか・・・!?
早く第2期観たいなー。賭博破戒録のアニメ化待ってまーす♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。