FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ画像集にカイジとアカギ

2010年07月01日 11:17

こんなん買ってきました!

バカ画像集

コンビニでよく売っているバカ画像集です。
よくブック●フなどで立ち読みしてましたね~♪
どれも面白い画像ながりで、店内で何度吹いたことか・・・。

そんなバカ画像集でカイジとアカギの画像を発見!

思わず「ざわっ・・・」としちゃう画像でしたっ・・・!


どんな画像か気になる方は続きからどうぞっ・・・!
(いきなり出て来るよ!)

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

オムライス~。

2010年04月05日 11:59

今日のお昼に作ったオムライスです~。

オムライスってあのふわふわ~とした卵が決めてですよね!
でも、いざ作ってみるとなかなか上手くいきません…。
ふわふわ~どころかベッチョリしています。

しかも中身のチキンライスはベチョベチョです。
お米の水分が多かったかな?

オムライス
ケチャップで「カイジ」とか書いてみたり。


そういえば、オムライスってかなりの高カロリーだそうですね。
チキンライスだけでもケチャップを多量に使うのにその上、卵にケチャップとか。
コレステロールが半端じゃないらしい…。

美味しいものってたいていはカロリー高いですよね。
私は脂っこいものとか甘いものとか大好きなので体重が増える一方。


そのせいか、こないだの健康診断で体重が5㎏以上増加していて吹いた!
夏の間は一時期痩せていたはずなのにっ…!

冬はご飯が物凄く美味しい時期だから油断してた。

ダイエットでも始めなきゃなぁ~。
ま、明日からってことで。


それから、拍手&コメント、どうもありがとうございます♪
鍵付きの拍手コメントの方へのお返事は割愛させていただきます。すみませんっ!
コメント嬉しかったですよ~、もうニヤニヤですv
拍手のみの方もありがとうございました♪
圧倒的感謝っ…!

カイジ好きはどこに?

2010年01月17日 12:32

私の大学にカイジ好きの人がいなくて寂しいです。

いやこの際、カイジじゃなくても良いからアカギとか天とか零とか知っている人はいないかしら??
誰か福本作品について語り合ってくれる人はいないものだろうか。

カイジは映画で観たけど原作は未読。という人が多いんですよね。
いや原作もちゃんと読もうZE☆って思います。

とはいえ待っているだけじゃあカイジ好きな人は現れない!
自分から行動を起こさねば!ということで、高校時代に一番仲が良かった友人にカイジの漫画を勧めてみました。
友人は見事にハマってくださったそうで♪
今は銀と金を貸しています。銀さんにハマって頂くためです。
腕は立つし、頭は切れるし、度胸も申し分ない。金儲けに関しては天才的な銀王様にね。
きっとハマるに違いない。
中年好きに関しては私より3年ぐらい先輩の友人なら絶対にハマるであろう。
そして次は天を貸して赤木さんにハマってもらうんだ。ふひひ(笑)


調子に乗って、大学の友人であるYちゃんにカイジの漫画を勧めてみたことがあります。
それは、私がバスに乗ってカイジの漫画を読んでいたときのこと。
偶然バスで出会ったYちゃんに声をかけられました。

Yちゃん「あ、それもしかしてカイジ?」

私「そうだよ。ってかYちゃんカイジ知ってるの?」

Yちゃん「名前だけならね。映画の宣伝とか色々テレビで観てたしー」

私「そっかそっか。あ、良かったらカイジ読んでみない?これ面白いよ、超面白いから読んでみって」

Yちゃん「だが断る


断られた。゚(゚´Д`゚)゚。 。
Yちゃんはどうやら某野球漫画にハマッているとのこと。
しかも今年の春ぐらいにアニメが放送されるそうで非常に喜んでいます。
こ、こんちきしょー!(泣)
う、羨ましくなんかないんだからねっ!

ざわ・・・ざわ・・・

2010年01月08日 18:57


先日、福本伸行コーナーがある都内某所の大きな本屋さんに行ってきました。

特に本を買うわけではないのですが、あそこに行くとものすごくテンションが上がるんですよね。
棚に多くの福本作品が並べられているのを眺めるだけで、何故か心が満たされます(笑)
いやいや、いつ見ても素晴らしい眺めだ。
天と銀金の新品がちゃんと置いてあるという時点で神すぎる。

棚の横にはまだカイジの実写映画ポスターがデカデカと貼られていました!
まだあったとは。
ポスターを見ながら「いらなくなったら貰えないかな~?」と心の中でつぶやく。
卑しいなぁ、自分><

そうそう、黙示録と破戒録と堕天録の3シリーズがそれぞれ13巻ずつセットになって発売されていましたね!
前までは売ってなかったのに!
値段も大体4000円ぐらいだったと思います。これは買いですね♪
なんともリーズナブル。非常に良心的です。

レジ付近には、カイジの漫画専用の小さい棚が。
ここにもカイジが。こ、これは映画効果・・・なのかな??

しかし、それでちょっと気になることが↓

[ 続きを読む ]

逆境無頼カイジ Death or Survival

2010年01月06日 17:07


カイジのDSについての記事がありました。

結構昔のファミ通で発見した記事なので、かな~り今更感がありますが。
カイジの情報があるとブログネタにしたくなるんですよね、どうしても><

カイジのDSは持っていないのですが、実際のところ面白いのでしょうか??
タイトルに逆境無頼カイジと書いてあるので、内容はアニメのカイジ寄りみたいですね。
限定ジャンケンやEカードが楽しめるそうです。

ちょっと興味を持ったので、アマゾンを覗きに。
でも、レビューとか見てるとあんまり評判が良くなさそうですね。
ボイス無しで、ゲーム性がイマイチ。原作好きでもあんまり楽しめないそうです。

そこまで言われると逆にどんなゲームに仕上がっているのか試したくなる。

カイジのゲーム情報

そうそう、カイジはPS版でもゲームがありましたよね。
前にチラッと動画で観たのですが、限定ジャンケンがメインの内容だったような。
かなり原作寄りの絵柄だったことは覚えています。

近くの中古のゲーム屋さんを歩き回って探してみましたが、どこにも売っていませんでした。
うーん、残念!

『カイジ』のカイジと『ライアーゲーム』の秋山はどっちが勝つ?

2010年01月04日 23:52


カイジ」の主人公、伊藤開司と「ライアーゲーム」の主人公、秋山はどっちが勝つ?というアンケートが取られたそうで。

この話題を教えてくれたのは母様。
情報提供、どうもありがとです♪

カイジとライアーゲームはどっちも展開がよく似ている作品だそうで。
確かに、ネットのあらゆるところでどちらも作品の雰囲気が似てると言われていますしね。
そんな様々な共通点を持つ2つの漫画の主人公同士を戦わせたらそっちが強いのか??
そこで、インターネットユーザー3000人にアンケートをとったそうです。

その結果はコチラに↓

『カイジ』のカイジと『ライアーゲーム』の秋山はどっちが勝つ?3000人アンケート結果!

なるほど、意外な結果ですね。

カイジ信者の私にとってはカイジを支持!
でも普通に対決したらどうなんだろうな~。
なんだか秋山はアカギっぽい感じがするんですよね、天才的という面で。
カイジの普通では考えられない発想力も凄まじいと思いますが。

記事の本文にあった「カイジは土壇場で真理の裏をかいて勝利するタイプだから勝つ」というのには激しく同意します。
やっぱり私もカイジかなぁ。

それにしても、アンケート参加者のコメントの中に一部吹きそうになるものがあって困る(笑)

皆さんはカイジと秋山、どっちが強いと思いますか?


それでは、ここから拍手コメントの返信をさせていただきます♪
初めての拍手コメントにモジ・・・モジ・・・状態です。

[ 続きを読む ]

カイジ キャラクタースリーブコレクション

2009年12月27日 22:55


カイジが、キャラクタースリーブコレクション第8弾にラインナップされていたそうですね。
全然知りませんでしたっ・・・!

キャラクタースリーブって、カードを保存するときに使う袋のことですよね??
アニメショップなどに行くとよく見かけます。

萌えキャラのキャラクタースリーブなら知っていますが、まさかカイジのがあるとは・・・。

それにしても、カイジ違和感ありすぎます。
カノンや よあけな や恋姫といったギャルゲーの中にいるんだもんなぁ。
出るところ間違えてる。。。

その違和感ありありな画像はコチラ

キャラクタースリーブコレクション第8弾 逆境無頼カイジの画像


本当にざわっとしてしまいますね。
今までのキャラクタースリーブとしては異例なんだそうです。

もはやこれはネタとしか思えない(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。